まほやくイベント:(復刻)【親愛と祝祭のプレリュード】詳細

まほやく イベント

 

復刻イベント【親愛と祝祭のプレリュード〜南の国&西の国〜】が開催されます!

 

開催期間

2021年8月30日18:00~9月7日12:59

概要

厄災を討伐し、流星しおりを集めましょう!
イベント開催中のスポットで育成をすると、ランダムで厄災が出現します。
厄災を討伐すると手に入る「流星しおり」を集めると、イベントストーリー・マナ石・限定カード・花びらなどの報酬が手に入ります。

初心者さん向けイベント解説はこちら

イベントカード一覧

【イベントガチャ】

SSR 【かけがえのない夕焼け】ルチル
SSR
【甘やかないたわり】レノックス
SSR 【きっと一生忘れない】ミチル
SR 【きらきらの発見】ムル
R 【たゆたう芳香】シャイロック

【報酬カード】

SSR 【照れた笑顔が見たくて】フィガロ
SR 【それは素敵であたたかな】クロエ
R 【まるで花嫁のように】ラスティカ

 

特攻覚醒キャラ

予言書

★3フィガロ【南の祝祭の魔法使い】

★3ルチル【南の祝祭の魔法使い】

★3レノックス【南の祝祭の魔法使い】

★3ミチル【南の祝祭の魔法使い】

 

 

タイトルとURLをコピーしました